フレンチブルドッグうーちゃんの探険(+)

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しき相棒♬

新しき相棒♬
Welcome to new patner!


などと意味深なタイトルですがただの自慢です。
新しいアコギがやってきましたっ。
d0154854_4215136.jpg

人生でたぶん7台目のアコギ。
想えば一番最初のアコギは小学校5年くらいに買ってもらった
3000円くらいのベニヤの「白いギター」(爆)だったなぁ、、、(遠い目)
あれから数十年、腕は一向に上達していないが、
ギターのクオリティーだけはアップし続けている、、、
d0154854_4263440.jpg

毎日じゃかじゃかやってうーちゃんは迷惑そう、、(さらに音が大きいモデルが仲間入り、ゴメン)
やっぱでかいギターはイイネ!
[PR]
by dokushige | 2011-07-29 04:30 | 日記 その他

初泳ぎ

今年の初泳ぎにヨリタに行きました。
でも、あまり新鮮な写真が撮れなかったのでアップは無いです。
泳いだあとはランで遊びました。
久々のドッグランは逆に新鮮でした。
うーちゃんも楽しそうです。
d0154854_1738151.jpg
d0154854_17381851.jpg
d0154854_17383349.jpg
d0154854_17385088.jpg
d0154854_1739340.jpg

みんなありがとね!
[PR]
by dokushige | 2011-07-24 17:39 | ドッグラン

ヨリタへのいざない。(うーちゃんお遊び情報)

遅ればせながら明日24日
お昼過ぎくらいにヨリタに初泳ぎに行きます〜
d0154854_18491489.jpg
d0154854_18493926.jpg

良かったらきてくれるとうーちゃんも僕も喜びます♥
[PR]
by dokushige | 2011-07-23 18:50 | 川遊び

なにげに更新

しときました。
d0154854_0591626.jpg
d0154854_0594388.jpg

んじゃまた。
[PR]
by dokushige | 2011-07-17 01:00 | 日記 その他